--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/01/22(日) 08:55:59 [生活]

IMG_0816.jpg
ロックハウス付近のケム川

青く晴れわたった気持ちの良い一日でした。

昼は晴天のもと妻とすずとで散歩、どういう訳か今日のすずは私達の言う事をきかない悪い子でした。投げてやったボールを持って帰ってこなかったり、他の犬を追いかけて遠い所に行ってしまったり。最近は良く言う事をきいてたんですけどね。

午後はカレッジのジムに行ってergo(ローイングマシン)で2kmのタイムを計測、運動不足だったので息が上がってふらふらになってしまった。イメージとしては800m走をしたような感じ。マシンを相手に果ててみたり、寒いのに朝も暗いうちから起きて川に出たり、ローイングをしている人はきっとマゾヒストなんだと思う。

夕方からはD君ラクダさん一家、ロンドンから駆けつけたT君夫妻と和食レストランTeri-AkiでD君の送別会第一弾(という趣旨だったと思う)を開きました。2年強のケンブリッジでの研究生活おつかれさん。そのうち第二弾を企画することにしよう。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。