--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/09/11(日) 03:47:29 [未分類]

CIMG0177.jpg
大学のコンピューターセンター近くで見かけた光景

先日、大学の建物の窓拭きをしているのを見かけた。5階建てのビルの窓を何やら長いクイックルワイパーみたいな物で拭いていた。2インチの塩ビ管をつないで、中に送水用ホースを沿わせているようだったが、これだけ長いとかなり重いはずだ。

日本だとこの程度の建物だと高所作業車でも持ってくるんだろうか。

ほんとどうでもいい話だけど、こんなバカな力技ができるとはこっちの奴らもなかなかやるな、と変に感心してしまった。あんまりきれいになるとは思えないが。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
