--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/01/15(日) 07:42:34 [MBA・勉強]

試験が終わったので今日は家族でのんびり過ごしました。昼近くまで寝過ごした後は、犬の散歩に行ったり、家でワインを飲んだり。

さて来週の月曜日からLent Termの授業が始まります。3月中旬までまた忙しい毎日です。それでもストレスは感じていないようで、昔はひどかった肩こりもイギリスに来てからはほとんどありません。

今学期の授業です。
- Strategy
- International Business
- Managing Information System and System Dynamics
- Operation Management and Accounting
- Elective (私はCorporate Financeを選択)
先学期の科目よりも楽しそう。

ちなみに先学期の受講科目は、
- Economics
- Management Analysis: Data,Decision and Risk
- Organisational Behaviour
- Management Practice
- Marketing
- Accounting and Finance
(- Entrepreneurship Consulting Project)

また新しい始まりです。学生生活って、何度も新たな気持ちになれるし、何と言ってもメリハリがあるのが良いです。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
肩こり症へのカウントダウン その1(肩こり) 今月から数回にわたり肩こりについてお話していきたいと思います。 このコラムを読んでくださっている方の中にも肩こりで悩んでいるという方がおられるかと思います。そんな肩こりで悩んでいる方に思い出していただきたいのですが、このような経験はありませんでしたか。「
新学期始まる さて、明日からいよいよ Lent term が始まります。みんなが使っているので知ったかぶりで使用している「Lent」ですが、語源はこういうことみたいです。(英辞郎より引用)Lent 【名】 《カト》四旬節{しじゅんせつ}、受難節{じゅなん せつ}、レント◆灰の水曜日(Ash Wed
今学期の授業  いよいよ、明日からMBAの授業が再開します。日本人同級生のブログにも詳細は書かれていますが、- Strategy (戦略)- International Business (国際ビジネス)- Managing Information System and System Dynamics (情報システム管理とシステム力学)- Operation Mana
