--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/01/03(火) 08:26:57 [未分類]

毎年正月には「今年の目標を」と思うのですが、仕事に忙殺されたり記録する手段がなかったりで、実際に目標を立てた事は一度もありません、というか立てたかどうかも覚えてません。でも今年は時間とブログがあるので長年の夢が叶いました。

現時点で既に留学の目的およびサブ目標がゴロゴロあってこれ以上増やすのは現実的でないので、目標と言うより気持ちの持ち方として「もっと前向きに行動する」ことを意識するようにしたいと思います。というのも我が家の千代とこれまでの自分の行動を振り返ってみて、前向きでない為に損(金銭的な意味ではありません)してきた事が少なくないのでは、という事になったからです。30代も半ばにさしかかってから染み付いた癖を直すのは難しそう。のろまな夫を持つと妻も大変です。

20060103042521.jpg
もうひとりの問題児 どこからか現れた犬にボールを取られて半泣きのすず

Comment

はじめまして
ケム川さんとはちょうど入れ違いでLBSに留学することになりました。ブログ参考にさせていただいております。同じ英国MBAとしてよろしくお願いします。

tono様コメントありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。まずは世界で最も認知度の高いMBAプログラムのひとつであるLBSに合格、おめでとうございます。これからの2年間が意義あるものになるといいですね。私のブログは必ずしもMBAにフォーカスしたものではありませんが、よかったらまたいらして下さい。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
