fc2ブログ

2006/01/02(月) 09:39:01 [生活]

あけましておめでとうございます。

私達は久しぶりに比較的のんびりした年末年始を送っています。ゆく年くる年を観る事を大晦日の常としている私としては、日本のテレビ番組を見ることができないのは残念でしたが、その代わりに年越し蕎麦を食べた後で、とあるBARでのカウントダウンパーティーに行ってきました。今日は妻の実家から頂いた鏡餅を飾ったり、友達を呼んで昆布巻きや雑煮を食べながら元旦を過ごしました。

2006年が皆さんにとっても私達にとっても良い年でありますように。今年もよろしくお願いします。

20060102041441.jpg
戌年ということで2006年の幕開けはこの顔で

スポンサーサイト



Comment

お犬様年
昨日ブログがあることを聞きました。
犬かわいいなぁ(≧∇≦)でもイギリスって寒そう(-_-;)
また我が家の大きい黒いお犬様にも会いに帰ってきてね~

コメントありがとう。
もう日本の冬の寒さがどんなだったか忘れてしまったけど、こっちとそんなに違わないような気がします。みんなによろしく。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら