--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/12/29(木) 04:47:11 []

今日、家族3人でケンブリッジの街中に出掛けたのですが、少し歩くごとに人に話しかけられたり写真を撮られたりで大変でした。理由は↓
20051229042212.jpg
くつが4つも並んでるのは違和感があります

昨日の散歩の時にすずがブルブルと震えていたので、今日は初めて靴を履かせることにしました。郵便局に寄ってからセール中の店をちょっと覘いただけなんですが、とにかく沢山の人に写真を撮られました。「Amazing」「So cute」「その靴どこで買ったの?」・・・

すずはカメラ目線してました。私達は結構恥ずかしい思いをしたので、今度からは街中には出ないようにします。

犬用の靴ってケンブリッジでも売ってるんですけどねぇ。

20051229042232.jpg

スポンサーサイト

Comment


私も犬連れでアメリカ北部に転勤してきました。冬は寒くて、犬用の靴をさがしたのですが、アメリカのど田舎では発見できませんでした。しかたがないので、とりあえず雪に濡れないよう、サランラップをまいて散歩にでましたが、5分と持ちませんでした。いろいろな経験をして、検疫の手続きも全部すませ、来月には家族で帰国します。(アメリカは狂犬病のある大陸なので大変でした。)入国は相当心配ですが、成田の検疫はとてもとても親切で、質問にも丁寧に答えてくださり、感謝してます。

ジジさん。
コメントありがとうございます。アメリカの北部に比べたら、ケンブリッジが寒いなんて言えませんね。せいぜいマイナス5度程度ですから。
検疫の手続き、おつかれさまでした。海外にくると日本のサービスの質の高さを再確認することが多いですね。
わんちゃんともども元気にお帰り下さい。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。