--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/12/16(金) 07:02:31 [MBA・勉強]

今日は来年度のケンブリッジMBAに出願を予定されている日本人の方とお会いしました。たまたま私と同じくシンガポール勤務をされていて、ヨーロッパ出張の機会を利用してキャンパスビジットに来られた訳です。7人いる日本人同級生のほとんどが旅に出ているので、massaさんと私で昼間っからビールを飲みながら丁重に対応させて頂きました。

私もこの春に経験しましたが、実際の学校の雰囲気、アドミニの対応、在校生の印象って学校を選ぶ際の大きな判断基準になってきます。そういう意味では、私達もケンブリッジMBAのリクルーティング活動の末端を担っているわけで、それなりに責任重大なのであります。
スポンサーサイト

Comment

☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
