--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/11/25(金) 09:47:15 [ボート・ゴルフ・スポーツ]

自滅でした。
いきなりセントジョンズと当たって平静を乱したのか、初のレースで入れ込み過ぎたのか、全員一体で漕ぐことができず開始直後に離されてしまいました。面白いもので調和を欠くと驚くほど勢いを失います。ゴルフと同じく精神的なタフネスが必要な競技のようで、初めてローイングの難しさを実感した一日でした。また、敗北の経験と打ちつける雨で陰鬱な気分になっていたのをすくい上げてくれたチームメートのありがたさを感じた一日でもありました。今日のレースは800mで、競馬で言うとスプリンターズステークス(1200mですけど)。来週のFairbairnsは長距離レースです。

夜は鉄道の専門家でVisiting Scholarでケンブリッジに来ておられる方のお宅にお邪魔しました。私の他にもハイブリッド(車)、デジカメ、携帯技術などを専門にされている方が来ておられました。話題はもっぱら料理の話で、みなさん私と違って頻繁に料理をされているようです。今日の食事会を踏まえて、妻から得意料理を数品作る事の刑に処されてしまいました。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
