--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/11/24(木) 06:19:15 [ボート・ゴルフ・スポーツ]

IMG_0857.jpg
そろってない人もいますが

昨日の朝は霧のために漕げなかったので、かわりに今日練習がありました。明日はClare Regattaの新人(歳とってても新人です)レースなので皆さん気合いが入っていました。レースではSide by Sideで競争するので間違いなく相手のボートとクラッシュするシーンもあると思うのですが、クラッシュしてもとにかく漕ぎ続けろということでした。

こちらでは、まだ11月だというのに朝方に氷点下になる日もあります。この寒いのに、明日は短パンを着ていかなければなりません。ところで小学生の頃ってなぜか冬でも短パンじゃなかったですか?

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
