--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/11/19(土) 06:36:12 [MBA・勉強]

ようやく今週も金曜日の夕方がやってきました。週初めの見通しでは余裕の1週間になるはずだったのですが、終わってみるとMBA生活最悪の1週間でした。週初めに寒さのためか少し体調を崩したものの火曜日までは問題なく過ぎたのですが。

水曜日の昼頃になって突然、マーケティングの講師から「日本人でNTT DoCoMoのケースのプレゼンをやってくれ」という依頼を受ける。講義明日やんけ、ということでその日の夜みんなで集まり朝3時までかけて仕上げる。風邪がひどくなると共に、この日に書く予定だったマーケティングのアサイメントには手が回らず。

木曜日、来週のClare Regattaに向けてローイングの追加練習。ケム川の下流、次の水門あたりまで往復10キロほど漕いでさらに疲れる。朝方までかかってアサイメントをほぼ仕上げる。

金曜日、かなりグロッキー。授業の合間にアサイメントの仕上げをして提出。午後のファイナンスのクラスでは咳をするか目を閉じているかのどちらか。途中、クラスの後ろの方で質問をした同級生の方を向いたら、そのまましばらく眠ってしまったようで、気がついたらボート部チームメートのドイツ人Marcがこっちを向いてニヤニヤしていた。

先週あたりからECP(ケンブリッジ周辺のベンチャーへのコンサルティングプロジェクト)が本格的に始まり、そのためのリサーチやグループミーティングに費やす時間もローブローのように効いてきます。あと2週間で今学期は終了なのでなんとかがんばりたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。