--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/11/14(月) 01:40:22 [生活]

DSC00039.jpg
秋のCambridge Lakes Golf Course

ふたたびCambridge Lakes Golf Course(ショートコース)に行ってきました。今日は妻と一緒です。秋も深まり周りの木々もとりどりに色付いていました。

妻は久しぶりのラウンドの割にはまずまず。グリーン周りはちょっともたついてましたけど。私は9ホール中でグリーンに直接乗ったのが3回程度でイマイチでした。今月27日のHatfieldでの「どぼくごるふ」に向けて不安を残した格好です。凶器ドライバーの練習もしたいのですが、練習場に行く気力は無いのでぶっつけ本番です。
jmp.jpg
レフティです
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
