--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/11/12(土) 08:27:59 [ケンブリッジ]

DSCF0774_800.jpg
 y-46さん写真お借りします ラグビーのナイターも意外といいもんです

今日は我が校のラグビーチームCambridge Blueの試合を観に行ってきました。対戦相手はなんとサモアのナショナルチーム、ワールドカップにも出場するようなチームです。大学のラグビー場にて夕方の7時に試合開始。前半は互角の戦いをしたものの、後半は地力に優るサモアに立て続けにトライを奪われ9-22でノーサイド。いい試合でした。

試合以上に感激したのは、伝統あるケンブリッジ大学ラグビー部でMBAの同級生がプレーしているのを発見したことです。試合が始まってしばらくして友達の韓国人Ki-hyukがピッチにいる選手を指して「あ、Grantだ」と言い出したので、「また訳わからんことゆうとる」と思って流していたのですが、見れば確かに似ています。そうこうしている間に場内アナウンスがあって「♯21 Grant xxxxx」「うぉー」って感じでみんなで興奮してしまいました。試合後はピッチに降りて彼と記念写真(田舎もんです)。同級生としてBLUEのメンバーとしてプレーしてる彼を誇りに思います。また観に行きます。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
MBAでBlue Cambridge MBAにはたくさんの優秀な生徒がいるので、めったなこと
