--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/10/30(日) 02:04:58 []

CIMG0175.jpg
つかれたね

朝からJohnがやって来た。Johnって誰かというと、我々がすずの訓練を依頼した犬の訓練士で、今日が訓練初日だったのだ。妻のトレーニングのおかげですずに特に大きな問題がある訳ではなかったが、気になる点がいくつかあったし、私達の訓練のカウンターチェックという意味でもプロに来てもらうことにしたのだ。インターネットで探した結果みつかったのが、その名もBark Busters。比較的大きな会社で、イギリス全土のみならず、オーストラリア、ニュージーランド、日本などでも営業している。Johnはケンブリッジ近辺を担当しているBark Bustersの隊員なのだ。

訓練の内容については、営業妨害に当たる可能性があるのでここには書けませんが、基本的には妻のやってきた事は間違ってなかったようです。1歳半のジャックラッセルテリアにしては良く言うことを聞くし、本気かお世辞か、Johnも「俺がここにくる必要はないじゃないか」と言ってました。近いうちに安心してノーリードで散歩に行ける様な犬になってくれたらいいなと思っています。彼の人柄も含めてサービスにはとても満足しており、またしばらく訓練を続けてから来てもらおうと思っています。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
