--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/10/29(土) 02:34:15 [未分類]

日本人同級生とゴルフに行って来ました。イギリスに来てから初めてのゴルフです。

Cambridge Lakes Golf Courseはパー3、9ホールのパブリックコースで、Judge Business Schoolから自転車で5分くらいの所にあります。ワンラウンド6ポンド(1200円程度)なので、あまり期待はしていなかったのですが、芝の手入れが行き届いており、コンディションは申し分ありませんでした。午前中に雨が降っていたにもかかわらず足元もしっかりしていたので、排水も悪くないようです。ゴルフをされる方には気軽に行けるコースとしてお薦めです。次は妻と一緒に回ろうと思います。と前振りをしたところで、本題に。実は11月の終わりに土木関係の方とハットフィールドにゴルフに行く予定にしています。週末まで家を留守にするのは心苦しいのですが、ネットワーキングも留学の一部ということで、どうかお許しを。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。