--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/10/24(月) 06:44:45 []

散歩中に柴犬とおぼしき犬を発見した。ぶくぶくと太って柴犬の精悍さこそ全くないものの、あの姿・立ち振舞いは柴犬に違いないということで、近づいて聞いてみるとやっぱり柴犬でした。10歳のメス犬で、飼い主である友達がフランスに行っている間だけ預かっているとの事。

アメリカで人気があるのは聞いていましたが、ケンブリッジで柴犬に会えるとは。しかしいくら茶色だからってGingerっていう名前はないだろ。

行くよ、しょうが。
しょうが、お手。
スポンサーサイト

Comment


わかるわかる。私もはじめてアメリカで柴犬みたときは、嬉しくって近寄って話しかけちゃったもの。でもすず氏もカワイイね~。
ボート始めたんだ。確かにアメフトよりもずいぶん脳細胞フレンドリーな感じだね。

柴犬の目付き、たたずまいって独特ですよね。シアトルは慣れました?もうかなり寒いんじゃないですか?

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
