--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/10/20(木) 05:02:14 []

DSC00032.jpg
ベッドで眠るすず

近所の動物病院ですずの予防接種を受けてきました

いつものようにすずをバッグに入れて妻と共に自転車をとばすこと5分、Arbury Road沿いにあるArbury Road Veterinary Surgeryはこじんまりとした病院でした。診てもらったのは物腰がやわらかで毒っ気の全くない、何というか皇族のような先生でした。すずは相変わらず診察台の上でビビリまくっており、注射器を見て「ウぅ~」と唸っていましたが、特に問題なく接種完了。予想よりも随分安く、8種混合ワクチンを打ってもらって33ポンド(約6600円)とリーズナブルな値段でした。日本だと1万円前後が相場のようです。

今回は作りませんでしたが、EU圏内を検疫なしで旅行できるペットパスポートも35ポンドで作ってくれると言ってました。飛行機はめんどくさそうですが、チャンネルトンネルを通ってフランスに行く位なら気軽にできそうです。

すずは体重が200グラム増えて5.2キロになり、いい感じの体型になってきました。ちなみに、わたしもボートを始めたせいか、80キロを切りました。ちょこっとうれしいです。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
