--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/07/25(火) 12:53:47 [生活]

IMG_6212.jpg
庭の花に飛んできたハチ

留学生活も残り3週間を切って、町の景色が変に美しく見えるこの頃です。卒論にかかりっきりで夏をのんびり楽しめないせいか、早くもケンブリッジをmissし始めた感じです。まだ、ここに居るんですけどね。夜、写真や過去のブログを見ながら、回顧モードに入ってしまうこともあります。

どうも本当にこの町が好きになったようです。理由はよく分かりません。町がきれいだからなのか、充実した学生生活を送れたからなのか、家族との思い出が作れたからなのか・・・ きっと相性も良かったんだと思います。

さて、感傷にひたるのもほどほどにして、現実に戻って卒論にかからないといけません。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
