--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/07/23(日) 06:33:28 [未分類]

ロンドンのHer Majesty TheaterへThe PHANTOM of the OPERA(オペラ座の怪人)を観に行ってきました。てっとり早く言うと、怪しいストーカーおやじの話です。

large-190x100[1].jpg


ビジュアル的には映画にかなわないだろうという事で、実はそんなに期待はしていなかったのですが、生の舞台はやっぱり違いました。迫力ある音楽も良かったですし、何よりも舞台演出の素晴らしさは、私の予想を完全に否定してくれました。

イギリスに来る前に妻がDVDを買ってきて、こちらに着てからも何度も観賞を強要されていました。随分前から劇場に観に行こうという話はしていたのですが、離英直前になってようやく約束が果たせました。

ところで、あの猿のオルゴール、手に入らないもんでしょうかねぇ。多少値が張っても、出せば売れると思うんですが。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
