--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/07/19(水) 09:24:45 [MBA・勉強]

ここ2週間は、遊びにも行かずに(1回だけゴルフ行きましたけど)ひたすら卒論と異動の段取をやっています。

卒論については、これまで出版物やネットで探した文献を読んで、理論面の勉強をしていたのですが、今日は実務家の所にインタビューに行ってきました。彼はケンブリッジの卒業生で、コンタクトを取ったら気軽に引き受けてくれました。場所はバーミンガム、ケンブリッジから電車で片道3時間です。

1時間強のインタビューで実務面からの話を聞けて参考なりました。小旅行で気晴らしにもなりましたし。貴重な時間を割いて頂いて感謝です。

7月末には書き終えたいと思っていますが、どうなるでしょうか?

IMG_6017.jpg
バーミンガムはロンドンに次ぐイギリス第2の都市 中には変わった建物もあります
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
