--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/06/27(火) 06:59:50 [MBA・勉強]

先週あたまに取り掛かった評価レポート3本の作成がようやく完了、昼間に提出して来ました。

つかれました~。

この1週間、私が手を煩わしていたのは、
Real Estate Finance 4000字 (グループワーク)
Change Management 2000字
Corporate Governance and Ethics 2000字

2000字というのは、当たり前ですが、アルファベット2000個ではなく、2000ワードです。A4にして5~6ページ位でしょうか。

初めは順調に筆が進んでいたのですが、途中で書けなくなり、最後はやっぱり徹夜になってしまいました。とにかく、これでイースタータームの全作業が終わりです。

明日から今学期のつかれを癒すために、イタリア・スイスに旅行に行きます。旅行のテーマのひとつは、チーズフォンデゥが旨いかまずいかを判定すること。日曜日に本帰国してしまった同級生の最後の言葉「Don't Try Cheese Fondue.」を破ることになりそうです。
スポンサーサイト

Comment


お疲れさま!!中身のぎっちり詰まった一年間だったようですね!
チーズフォンデュって、本当はどんなモノなのか私も知らないので、レポートお待ちしております。

なんか一年間忙しかったですね。あとは卒論を書いて修了です。ケンブリッジを去る日もすぐに来ちゃうんでしょうね。まったくの思い付きで、スイスでは氷河鉄道でアルプスに登ってみることにしました。晴れてるといいのですが。
あ、
Corporate Governanceって2500 wordですよね。まあでも内容が大事なので2000でも全然問題ないと思いますが。

お疲れ様でした。ゆっくり旅行を楽しんできてください。私は木曜日の未明まで頑張ります。

いや、チーズフォンデューは普通にうまいですよ。ただし、胃もたれしないように、赤ワインを十分に飲むことが肝要です。また、もしあれば、生肉を油に入れるブルゴーニュ風フォンデューも試してみてください。

y-46さん
2500字だったんですね。いつもながらうっかりしてました。苦労して1998字にまとめたのですが・・・

massaさん
たぶん奴はまずい所で食ったんですね。現地事情に詳しい人にレストランを紹介してもらってきたので、同じ轍は踏まないと思います。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。