--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/06/22(木) 18:53:36 [生活]

ピーターハウスカレッジのメイボールに行ってきました。


IMG_4540.jpg
特設観覧車に乗ったり

IMG_4551.jpg
メリーゴーランドに乗ったり

メイボールというのは、学年末の打ち上げパーティのようなもの(だと思う)で、夕方9時くらいから翌朝まで、参加者は食べて、飲んで、踊って、騒ぎます。今週(May Week)は同じようなイベントがいろんなカレッジで行われています。朝までがんばるとSurvivors' Photographsに収まる栄誉?に預かるのですが、私達は途中で眠くなって帰りました。

昔は、5月(試験期間前)に行われていたのでメイボールと呼ばれています。試験準備に悪影響があるとのことで、開催時期が試験後の6月に変更になったのですが、名前は変わらず残ったそうです。

これでケンブリッジでの主なイベントもすべて終わりです。これからは、学生の多くが故郷に帰って、かわりに町は観光客でいっぱいになるのではないかと思います。

IMG_4544.jpg
観覧車からの町の夜景

Comment


こんな写真見たことない!なんだかディズニーランド風?ですね。

そうですね。特設観覧車からの写真なので普段は撮れないアングルですね。すずの写真、どうもありがとうございました。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
