--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/09/27(火) 21:09:43 []

CIMG0349.jpg
こんな感じで

週末にお留守番をさせるのもかわいそうなので、すずをバッグに入れて買い物などに出かける事があります。すず入りバッグを肩に掛けて街中を歩いたり自転車に乗ったりしていると、周りからいろいろな反応を受けます。かわいいと言いながら寄ってくる人や遠くから微笑んでいる人もいれば、馬鹿にしたような目付きで見る人もいます。なかにはすれ違い際に、
「I am sure it's illegal.」
と吐き捨てる人もいました(法律に反しているとは思えませんが)。ケンブリッジで同じ事をしている人は見たことがありません。犬は犬として扱うということなのかもしれません。

昨日、妻がすずと散歩をしていると「いつもバッグに入ってるワンちゃんじゃないの?」と声を掛けられたそうです。良いのか、良くないのかわかりませんが、すずはご近所の有名犬になるかもしれません。


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
