--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/06/17(土) 07:56:24 [MBA・勉強]

今日でイースタータームが終了、昨年の9月に始まったMBAも、卒論を除いてすべてのプログラムが終了しました。

課題や予習に追われる毎日でしたが、勉強以外にもいろんな経験ができて濃い~ぃ9ヶ月間でした。随分前の話になりますが、上司から「留学してみたら」と言われた時は、留学よりも実務と信じて疑いませんでした。実際に留学してみて、スキル習得という事以外にも、自分の知らない世界に触れるという意味で、留学というのは良い経験になるのではないかと今は思っています。

いよいよ留学生活も終盤に差し掛かってきました。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
