--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/06/05(月) 05:27:42 [未分類]

昨日から妻のご両親がイギリスに来られており、今日はケンブリッジをご案内しました。

まずはパンティング。4人+1匹でパントに乗り込み、ケム川からカレッジの眺めや緑を堪能する予定でしたが、私のプアなポール捌きでパントをあちこちにぶつけまくって、ご両親はやや心配気なご様子。パントとはこういう乗り物です、と言いながら漕いでいるうちに、ポールの扱いにも慣れてきて、戻りはスムーズに帰れました。

あとはカレッジ巡りとフィッツウィリアム美術館の見学。フ美術館はジャッジビジネススクールの真ん前にあるのですが、近くて遠い場所で、これまで一度も来たことがありませんでした。点数は少ないですが、ピカソ、マチス、モネ、セザンヌ、ルーベンスなど有名な画家の絵画もあったりします。

今晩から数日間、妻がご両親と共に行動するので、私はすずと二人です。犬とサルを置いていくのが心配なのか、妻も「ケンカしないでね」と言いながら出かけていきました。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
