--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/05/24(水) 08:23:09 [ケンブリッジ]

妻とCambridge Beer Festivalに行ってきました。今年で33回目だそうです。クラスメートはおそらく明日あたり、みんなで行くのではないかと思うのですが、私達は明日からは都合が悪いので、今日ふたりで行くことにしました。

基本的には、Jesus Greenの特設会場でビールを飲むだけなのですが、出品されているビールの種類が、国産エールビール170種、外国ビールを含めた他のアルコール60種と、半端な数ではありません。

システムは、まず2.5ポンドの入場料を払って会場に入ると、2ポンドでグラスを買います。このグラスを持って会場を回り、好きなビールを飲みまくります。それだけです。たくさんの種類を試すためには、1パイント(567ml)ではなくハーフパイントで頼むのが必須です。おいしいチーズ、えせタイ料理もありました。

IMG_3583.jpg
今年の柄はダーウィン。進化論です。

十色会の日本人会の方、サマースクールの時の友達、MBA同級生の南ア人Jamie、酔っ払いのおっさん達、皆さんとても楽しまれていました。
IMG_3579.jpg
えらい人出でした

将来、このグラスを見るたびにケンブリッジでの生活を思い出すんだろうね、と話をしながら家に帰ったのでした。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。