--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/05/24(水) 02:51:29 [MBA・勉強]

IMG_2200.jpg
学校のなかはこんな感じです

日本人同級生有志でケンブリッジMBAの日本語サイトを作りました。

その名も
JUDGE BUSINESS SCHOOL, THE CAMBRIDGE MBA 日本語サイト
です。

学校・カリキュラム紹介、学生生活、ケンブリッジ生活情報などなど、受験を考えられている方への情報提供が主な目的です。

もともとは昨年の9月頃に話が持ち上がったのですが、その時はあまりの忙しさに流れてしまいました。比較的楽になった3月頃から取り掛かり、ついに完成。

みんなで仕事を分担したので、それぞれの個性が出ていて良いと思います。私の担当部分は妙に硬いですが・・・

昨年、一期上の方に自分がして頂いた事を次の代にも、というのがサイト作りの動機でした。今後たくさんの人の手でサイトが維持され・発展していけば良いなと思います。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
