--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/05/20(土) 06:45:24 [MBA・勉強]

3月中旬から4月中旬にかけて取り組んだ、MCPのプレゼンに行ってきました。

サステイナビィティ・CSRについてのプロジェクトで、Appendixを除いても60ページ以上あるプレゼンでしたが、なんとか無事終了。クライアントもプロジェクトの成果と私達の費やした労力を評価してくれたようでした。先方のバイス・プレジデントから「社内のリソースを使って同じプロジェクトをやっていたとしても、ここまでのものはできなかっただろう」という言葉を頂いた時は、お世辞だと分かっていても、非常にうれしく感じました。

さて、プレゼンが終わって私達と先方の担当者だけになると、チームメートのひとりが「ところで、job opportunityはあるのか?」と質問。さすがにこの時期になると、みんな就職活動も真剣そのものです。

とにかく、ひとつ仕事が終わりました。もうプレゼンの練習をしなくていいので、早く寝ます。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
