--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/05/17(水) 18:51:46 [ボート・ゴルフ・スポーツ]

初めてクリケットをしました。

真っ白いユニフォームが胡散臭くて、敬遠していたクリケットですが、やってみると意外と面白いスポーツです。ボールを投げる、打つ、走る、守ると、必要な動作は野球に似ているので、野球・ソフトボール経験のある人にはとっつき易いと思います。

ボールは硬球のように硬いので、バットマンは手にグローブ、脚に防具、大事な所には急所カップを着けてプレーします。私もカップには助けられました。一方のボウラー(ピッチャー)やフィールダー(野手)はグローブを着けません。

クリケットの難点は、試合に時間が掛かりすぎること。まともにやると、1日7~8時間X4日くらい掛かります。ゆったりとした時間の流れの中で行う、紳士・淑女のスポーツ。試合中にティータイムもあるということです。

興味のある方はこちら

上から下まで真っ白なユニフォームが、オーセンティックでかつセクシーに見えてきました。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。