--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/05/09(火) 09:21:15 []

今日はすずの誕生日です。2歳になりました。

すずがうちに来てから1年9ヶ月、大きくなりました。

もとはと言えば、すずがうちに来たのは偶然みたいなものでした。シンガポールからマレーシアのティオマン島への旅行を計画、セレター空港へ行ってベルジャヤ航空機に乗り込むも、エンジン故障の為に結局飛ばず。翌日、気晴らしにペットショップへ行って、浮いた旅行料金で買ってしまったのがすずです。もし飛行機が飛んでいれば(まぁ、飛ぶのが普通なんですが)、すずはここには居なかったのか思うと、何となく感慨深いものがあります。

すくすくと育ってくれてうれしい限りなのですが、すずに直して欲しい事もいくつかあります。

■夜中にベッドの中にもぐりこんで、横から私をベッドの外に押し出さないように。
■妻に怒られた後、私の足を噛みに来て憂さ晴らしをしないように。
■私達夫婦が口げんかを始めた時、すぐに飛んできて、私に向かって吠えないように。

昨年の今日はMBAの選考面接の前日で、妻と共にケンブリッジにいたので、すずはシンガポールでひとり留守番。今年の誕生日は妻にケーキを焼いてもらっていました。

IMG_3185.jpg

スポンサーサイト

Comment

はじめまして
すずちゃんお誕生日おめでとうございます。

YUKIさんのblogでお世話になってます。
東京のJRTすずとすーママです。
時々こちらも覗かせていただいていました。
すずちゃん可愛いですね☆ひょっとして、奥様とすずちゃんお顔似ているのかしら?

これからもすずちゃんと素敵な日々を過ごせますよに。

妻とすずがお世話になっています。

名前が同じなんですよね。すずを買った2日後に出張に出てしまったので、あまり良く考えずに付けた名前なのですが、なかなか良い名前なのではないかと思っています。

すずはだんだん妻に似てきました。頭の点までそっくりです???

これからもよろしくお願いします。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
【セレター空港】情報 セレター空港セレター空港(繁体字中文表記:實里達機場 英文表記:Seletar Airport)は、主にチャーター路線に使われるシンガポールの空港|国際空港である。シンガポール空軍のSeletar空軍基地の中にあるため、入場登録が必要。.wikilis{font-size:10px;color:#6
