--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/05/08(月) 06:02:14 [未分類]

最終学期も第2週目を終了しましたが、どうもヤル気が・・・

これまで多忙な日々を送ってきた反動か、比較的楽な今学期をだらだらムードで過ごしています。いまだに休み気分も抜けません。

そろそろ気を入れ替えねば。


週末ももちろんのんびりしてました。

金曜日、土曜日と連日2時近くまで、お世話になったOさんの送別会。7ヶ月間おつかれさまでした。同業なのでまたどこかでお会いする機会もあるのでは、と思います。

土曜日はケンブリッジMBA対オックスフォードMBAのサッカーの試合を観戦しました。日本人は3人が出場。残念ながら負けてしまいましたが、Yasuさんのすばらしいプレーを観て満足でした。

IMG_3151.jpg


で、今日はというと、半日かけて地図とインターネットを使って、行くかどうかも分からない旅行の計画を3本も。ひまじんです。

明日からがんばります。






スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
