--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/04/12(水) 14:00:47 [MBA・勉強]

MCPのグループミーティングから帰ってきました。いま、朝の5時半です・・・

MCPもあと数日を残すのみとなり、最後の詰めをしているのですが、これがなかなか大変。各自が作ったスライドと全体のストーリーラインとの整合性やその文言をチェックしたりしていたのですが、ただでさえ意見がぶつかり合って大変なのに、グループ内部でちょっとしたコンフリクトがあって、メンバーがアップセットする場面もありました。

コンフリクトの主な原因は、
・MCPより就職活動を優先して、プロジェクトへの貢献度が極端に低いメンバーに対する不満、
・"I will..."、 "I will..."と言いながらなかなか成果物を出さないメンバーへのいらつき、でしょうか。

いい仕事を得るためにMBAに来た訳なので、就職活動が大事なのは分かりますが、なんというか、お里が知れるというか。リーダーを置かなかったので、個々人が自らを律することが必要なのですが・・・

今週の金曜日(グッドフライデー)をスライド提出日に設定したので、あと数日、良い物が出せるようがんばります。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
