--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/09/15(木) 08:33:19 []

まぬけ面のすず
まぬけ面のすず

妻の特訓のおかげで、すずが少しお利口さんになった気がする。聞き分けが良くなったし、なんといっても、ここ数日間吠えられていない。ちょっと前までは妻に叱られると私のところに来て憂さ晴らしをしてたのだ。

妻はインターネットからふにゃらら博士の理論を調べてきて実践している。私と違って犬の気持ちが読めるらしく指導も的確だ。最近は散歩中にジーザズグリーンでフリーにしてやることもある。もう少ししたらパンティング(ケム川でのボート遊び)に連れて行ってやろう。

Comment


おお、すずかわいいですね。「ふにゃらら博士の理論」って何ですか?今度教えてください。

私は何度聞いても覚えられないのですが、ふにゃらら博士」とはイアン・ダンバー博士のことです。動物行動学者でドッグトレーニングの世界では有名らしいです。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
