--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/03/04(土) 12:40:42 [MBA・勉強]

変わるのはy46さんのコーヒーだけではありません。

大学側も既に公表しているように今年の9月からJudge Business Schoolの学長が替わります。新任者は現インシアード(フランスの有名ビジネススクール)副学長で、同校のシンガポール展開を成功させた立役者です。

昨日から2日間、その新学長が挨拶の為にケンブリッジに来られており、昨日は学生に対して講話をされました。派手さはなく、誠実で地道な実務家、Implementationに強いという印象を受けました。目標はケンブリッジMBAをトップ10に押し上げること。静かな自信があふれていました。

どの程度まで学校の評価が上がるか分かりませんが、ポジティブムーブであることは間違いないと思います。
スポンサーサイト

Comment

うわーー
そうでした。学長も変わるんでした。さすがjmpさん、Web2.0的な補足ありがとうございます。

これは、本当に朗報です。かなり「仕事」ができる方だなという印象を持ちました。学者としても一流なんでしょうが、明らかに組織の運営能力を買われてのヘッドハント。なかなか思い切った人事です。

政府の審議会に出ずっぱりの現任と比べると、格段とレベルアップになるはずです。

y-46さん
Web2.0 jmp今日の新語です。
massaさん
燃える闘魂 引退ですね。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
