--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/02/26(日) 04:33:56 [ボート・ゴルフ・スポーツ]

IMG_1234.jpg
庭の桜の木

昨日今日と良く晴れたいい天気でした。日も以前と比べるとだいぶ長くなり、最近の日暮れは夕方6時くらいです。まだまだとても肌寒いですが、庭の桜の木も随分と花が開いて来ました。

さて、昨日はバンプの"Getting On" Raceがありました。つまりバンプ出場のための予選会で、出場権のないボートが枠を求めて競う訳です。ウォルフソン男子は2艇が昨年までの実績から出場権を保持しており、私の漕いでいるサードボートだけが昨日のレースに参加しました。結果はX、バンプに"Get On"する事は出来ませんでした。先週と違って自分達のレースは出来たと思うのですが、力不足は如何ともし難いといった所でしょうか。

これまでは川に出てボートを漕ぐだけでしたが、今後は少しフィットネスを高めようかと思います。学生時代はスクワットで150キロ、ベンチプレスでも120キロは上げていたので若い奴らにもパワーでは負けないと思っていましたが、長い間運動をしていないうちに、持久力だけでなく筋力も随分と落ちていたようです。若いつもりでも体はもうオヤジ。腹も出てきたし。

マラソンをしてる義理の兄二人を見習って私も頑張ってみます。3月中旬の試験が終わったら始めようかと思います。

現実の話となるでしょうか?

IMG_1229.jpg
花見?
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
