--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/02/20(月) 09:37:14 [未分類]

パソコンのHDDにあったデータが全部とんでしまった。初期化状態。しかもバックアップを長い間取ってなかった・・・

困った。

インターネットは直ぐに復旧しましたが、提出課題や思い出の写真などなど、全部いってしまいました。事業のリスクマネジメントを卒論にしようと思っていたのですが、身の回りのリスク管理が全くできていませんでした。

当面影響があるのはストラテジーの課題。グループで25ページのケースを作成する課題に対して、私たちはオランダの製鉄会社Mittalを選びました。私の担当は鉄鋼業界全般のリサーチなのですが、いままでやった調べ物がパーになってしまいました。ちょっと悲しいです。

みなさん、バックアップはこまめに取りましょう。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
