--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/02/15(水) 09:03:28 [生活]

朝方までかかったファイナンスの課題を提出。今週も無事、平和な水曜日の夜がきました。いつものことながら月曜日から水曜日にかけてがほんとツライです。

さて、昨日はイギリスでもバレンタインデーでした。ミーティングを終えて家に帰ると、なんと妻とすずがチョコレートを作ってくれてました。感謝。
96c1e2e4.jpg
右側はすずの足跡つきチョコレート

で、背負ってたバッグなんかを片付けたりしてからチョコを食べようとしたら、ない

「お前、食ったのか?」

うん

とはもちろん言いませんが、口をもぐもぐ。

チョコなどの刺激物は犬には良くないので、汚い話ですが、塩を使って吐かせました。食い意地が張っている上に、ジャンプ力がついて何でも届いてしまうので大変です。

________________________________
日曜から火曜日にかけて色々な事があったのですが、外せないことをひとつ。

日曜日の夕方に土木屋D君の送別会がありました。Oさん、大学のS先生ご夫妻、私達夫婦の他にも、スリランカ人夫婦、メキシコ人一家とたくさんの人が集まりました。日本でも立派な研究を続けて欲しいと思います。土木屋D君、またそのうち。
スポンサーサイト

Comment


すずちゃんの足跡つきチョコ、かわいいですね~!奥様の足跡(手がた?)つきは・・・?

日曜は行けなくて残念でした。。。(娘は今日やっと元気になりました。)またお会いできる日を楽しみにしております。

元気になられて良かったですね。随分と風邪が流行ってるようです。

そのうちまた日本ででもお会いしましょう。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
