--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/02/12(日) 08:51:41 [未分類]

IMG_0975.jpg
ここは昼間でも暗いです

今日はケンブリッジ最古のカレッジ、ピーターハウスのフォーマルホールに行ってきました。ランチは食べに行ったことはあったけどフォーマルは初めて。日本人参加者はなんと約20人、テーブルをひとつ占拠しました。

驚いた事に、例のラテン語?の経文「ベネディクトふにゃらら・・・」を読み上げたのは我らがダイスケ君。ピーターハウスでは学部生が持ちまわりでこの役をやるらしく、今日はダイスケ君の番だったわけです。

食事はかなり美味しかったと思います。少なくともうちのカレッジ(ウォルフソン)よりはずっとおいしかった。食後はカレッジ内のバーに場所を移してさらに飲み。妻共々楽しみました。

それにしてもシンさん濃すぎ。
スポンサーサイト

Comment

こんにちは(^^)
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でブログが紹介されていましたよ!また見に来てもいいですか?

新着ブログで載ってんですかね。よろしければ是非見にきてください。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
