--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/04/24(月) 08:02:57 [未分類]

こっちに来てからなんだかんだでお世話になったOさんの送別ゴルフに行って来ました。ゴルフ場は、ケンブリッジ近郊の村CombertonにあるNational Cambridge Golf。私のパーティーは若手飛ばし屋4人組で、楽しくプレーできました。前半はいつも通りのひどいスコアで大叩きをするも、後半は7オーバーでフィニッシュ。ハーフのスコアとしては自己最高で大満足でした。

夕方からは、同級生4人と共に明日面接予定の日本人アプリカント2人とパブAnchorで歓談、皆でよってたかって怪しい面接合格術を伝授。私も1年近く前に同じ様に在校生の方からお話を聞くなどお世話になりました。同じ事を自分も次の方に、と思うのですが、それが出来ているかどうかは?

とにかく明日の面接、がんばって下さい。

明日から授業再開です。最後の学期、楽しく勉強できればと思います。

| HOME |

