--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/01/08(日) 08:46:25 [MBA・勉強]

何にするか悩んでいた選択科目ですが、Corporate Finance(続)を取ることに決めました。ファイナンスの理論やモデリングに対する理解を深めたいと思っています。

以前に書いたように、今学期は4つの選択肢の中からひとつを選ばなければならず、関心のある科目を捨てざるを得なかったのは残念でした。例えばPeople Management(Human Resource Mamagement)は先学期のOrganisational Behaviourでその内容に多少触れたとはいえ、ぜひ履修したかった科目のひとつです。聴講だけでもしてやろうかと企んでいますが、たぶんそんな余裕はないでしょう。来学期はさらに忙しくなりそうだし。この辺りの制約は1年制プログラムのつらい所なのかもしれません。

学生時代は試験前になるとなぜか本を読みたくなる事の多かった、現実逃避型の私ですが、今回はその気も起きないくらい切羽詰っているみたいです。はぁ~。

20060108025646.jpg
やっと出番が回ってきました-昔撮ったセントジョンズカレッジ内の「ため息の橋」
スポンサーサイト

| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。