--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/12/09(金) 03:30:38 [MBA・勉強]

今日はECP(Entrepreneur Consulting Project)のプレゼンテーションをしました。この1ヶ月の間、授業の合間を使ってやってきた作業もようやく終了です。クライアントもアカデミックスーパーバイザーも我々のやってきた事を評価してくれたので良かったと思います(イマイチだったと言う人は居ないんですけどね)。

Group7のメンバーと作業するのも、残りはOrganisational Behaviourのグループアサイメントのみ、あと数日となりました。みんな比較的マチュアでチームプレーのできる人達だったので、個人的にはいいチームだったのではないかと感じています。とはいっても、プライドの高い人が集まって共同作業をしている訳で、当然グループ内で衝突もあったし、グループ作業に対しての不満や不安ももちろんあったので、みんなが同じように良かったと感じているという訳ではないかもしれません。

ECPでは必ずしも高度なビジネススキルを使った訳ではないので、いざ終わってみるとECPってコンサルティングプロジェクトというよりチームビルディングプロジェクトという意味合いのほうが強かったような気がします。

| HOME |

