--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/11/27(日) 05:46:13 [MBA・勉強]

学校においてあったTOPMBAのCareer Guide(Fall 2005)によると、過去2年間低いレベルにあったMBA採用者数や給料がこれからの数年間は回復・増加傾向に転じるとの予測。下表は世界全体でのセクター別MBA採用者数の経時変化(1990年を1)です。特にコンサルティング分野の伸びが目を引きます。
Graph_1_page_6_Fall_05(226X262).jpg

ファンクション別では、意外とマーケティング職に就く人が多いようです(ファイナンスはotherとadvisoryに分かれていますが)。
Graph_from_page_8(213X226).jpg

ということで、情報が信頼に足るものと仮定して、同級生達には朗報です。もっとも日本での就職を考えている方にはあんまり関係ない話かもしませんし、派遣の私にとっては全く関係ありませんが。
スポンサーサイト

| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。