--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/10/11(火) 15:40:51 [ボート・ゴルフ・スポーツ]

この忙しいのに、ボート部に入ってしまいました。

ケンブリッジに来たからにはラグビーかローイング(ボート)をやろうと思っていましたが、大学4年間のアメフトのせいで減少した脳細胞をこれ以上減らすのは得策ではないと考え(もういい歳だし)、所属しているWolfson Collegeのボート部に入ることに。

今日は朝7:00からケム川に行って、同じく初心者の学生達と初めてボートを漕ぎました。ローイングは8人の漕ぎ手にcoxと呼ばれるガイドを含めた9人でやります。ほとんどが初心者だったのですが、我々のボートは「初めてとは思えない」と言われるくらい快調で、朝一番ということもあって気持ちよく漕げました。

練習は週2回程度なのですが、問題は勉強と両立できるかということで、またまた睡眠時間が減りそうです。なんとか卒業まで続けることが出来ればいいのですが。
スポンサーサイト

| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。